バスケ 勉強法 英単語 すべきこと 最高 趣味 ビリヤード スノボー 学生 http://dekisokonainodaigakusei.hatenablog.com 高校生 大学生 バイト アルバイト

dekisokonainodaigakuseiのブログ

都内に通うただの男子大学生のブログ。学生視点からいろんなジャンルを幅広く発信。

自己紹介〜なぜ僕がブログを始めたいと思ったのか〜

初めまして、ご閲覧ありがとうございます。

都内の大学に通うただの大学生です。

なぜ私がブログを書きたいかと思ったか、それは単純にクッソ暇だったからです。マジやることねーってばよ!ってな感じでアルバイトも時短なため上手く稼げずな状況が続いているため、副業に手を出しました。

役に立つ文章、経験談、自分の趣味の話など、様々な情報(情報と言っていいほどすごいものは絶対書けない)を執筆していきたいと思います。

社会人の方と経験の差があり文章も未熟なためなにかと不明瞭な点等もこの先あるとは思いますが、学生視点で社会人の皆さんには「あー学生の頃は確かにこんな感じだった、いや俺ならこうしてた、こういうやり方もあったのか」、などなど感じてもらえれば幸いに思います。

また、中高大学生の方には少しでも役に立つ、もしくはこういうのやってみたい!と思えるような文章を発信していけたらと思いますので気になった文章だけでも見ていっていただければと思います。長くなりましたがどうぞ暖かい目で見てください。